う、おおおい。

今「堀宮」が暑いんだ。私の中で。
web漫画なのだ。
(正式名は出すとたたかれるので、)
単行本高いんだよね。。。

昨日ジャスコさんいってキャベツシュー買って魔女のシュー買ってソフト買って食べたよ。
わかると思うけどおべろべろベーだよ。
気持ち悪くなったよ。

今日は声優かっ!発売日!!!

新人戦の代休です。
一昨日までの提出物忘れたー。

もうちょいで親戚の結婚式だい!
おいしいもの食べれるぜぃ☆

そういえば隣の男子に消しカス飛ばされたり、蹴られたりするんだよね。
「おい!女子に暴力最低だぞ!!」

「大丈夫だ。俺の中でこいつは女子じ ゃねえ!!」

「�堯福А陰◆院法�

え、ジェイソン(あだ名)の中で私は何なんだよ。

長いなー。暇なんだよ。
ワークやってないけども。。。

(●´・ω・)ノアデゥー